カウンター
[PR] 広告

はからめ of Organic Crossing

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

はからめ わろうだ土間店 取扱商品

はからめカレンダー2018年度のご案内

(注)画像は2014年度版です。
イメージ (3).jpg

毎年とても人気のある「はからめカレンダー」2018年度版が入荷しています。ご注文フォームからお申込ください。

はからめ
月のカレンダー2018年度(A4サイズ) 売り切れました
価 格:一部/1850円
※レターパックライト・送料360円で発送可能です。

はからめ
月のカレンダー2018年度(B4サイズ) 売り切れました
価 格:一部/2370円
※ゆうパック・送料540円か、折り曲げてレターパックライト・送料360円で発送可能です。

■彼らのこだわり
彼らが作るカレンダーはデザインから製作まですべて手作り。カレンダーは美しいイラストとともに琵琶湖のヨシを使用した紙に印刷されていて、微妙な濃淡が温かみ感じます。ひとつひとつ手作業で竹を通し、紐をかけ完成していきます。 旧暦や月の満ち欠け、24節季、雑節、一粒万倍日などが表記されています。

■ご注文・お問い合わせ

「はからめ」

CA3J0070.JPG
屋 号:はからめ
代 表:鈴木匠(スズキ タクミ)
所在地:福島県白川郡塙町
■はからめホームページ
はからめロゴ.gif


はからめについて

鈴木匠と鈴木佳子の2人&まわりの皆さんとで、気持ちよく生活できる世界を創っていこうという試みです。新しい生活スタイルの提案、カヌーの楽しさ、心とからだに関してのいろいろな提案、月や地球と共に生きている事を感じるためのカレンダーや手帳の制作など、いい事をたくさん、そして、このような活動がやりやすい世の中にしていく事も目的のひとつです。

想いを知る

「ボランティアベース絆」 「OPEN JAPAN」

「わろうだ」土間店

ご注文・お問い合わせ

ご注文は「ご注文お問合せフォーム」から

■ご注文・お問合せフォーム

お電話・FAXでも受け付けております。

電話:072-768-0975 
FAX:072-768-0975(電話と同じ)
担当:出口まで 

または下記メールアドレスまでご連絡お願いいたします。

contact*organic-crossing.org
(*を@に変えてください。)

※イベントに参加ご希望の方、ご注文の方は、電話番号、住所を必ずご記入ください。